主将です。


昨日、「稽古を振り返る」って書いたけど、


サボって、会社の社長との懇親会に参加してしまいました(会社は休んだのに)。


で、2次会は六本木。


飲んでた店に、漫画家の黒鉄ヒロシ先生がやってきて、誕生会をはじめました。


そういや、昔「オレと同じ誕生日の有名人って誰だろう?」って検索したときに、黒鉄センセの名がヒットしたっけ。


それにしても、なんたる偶然!


さっそく挨拶して、一緒に祝っていただきました(向こうにしてみれば「誰だよ、コイツ?」って感じだったかも?)。


でもって、本日は、また会社を休んでいます。


飲んでると痛みを忘れられるのに、仕事の時間になると、痛み出すのはなぜだろう? 


ひょっとして、ただの逃げ?


ともあれ、今日こそ、この2ヶ月の稽古を振り返り、ブログに内容をアップしたいと思います。


といっても、いまだ、誰にもこのブログの存在を告知してないけど…。