ご訪問いただき
ありがとうございますヽ(*´∀`)


夫、1歳娘(りんちゃん)と3人暮らし
クローバー

食べたもの、体重管理、日々のこと


今朝の体重


身長:161.5cm

体重:48.65kg



頭痛ってほとんどしたことないのですが、昨夜から右のこめかみがズキズキしていて...


今朝起きても治っていなかったので、おとなしくノーシンピュアを飲みました。


そしたらすぐに治った...!

ノーシンピュアは昔から生理痛のときにお世話になっていて、ありがたい存在です...泣き笑い


▶︎このケース入りは、近所に売っていない...


娘とキャンドゥへ


今日は午前中涼しかったので、りんちゃんと散歩がてらキャンドゥへ♩


昨日買ったメガネをさっそくかけていきましたキメてる



そしてキャンドゥでメガネケースを購入...笑



あと、チョコレート入れも買ったチョコ



今までディズニーのドナルドのクランチチョコ缶に入れていたのですが、

これだと片手で開けやすくて良い感じキラキラ



こんな感じで動画を観ながらダラダラ食べるの好きなので...豚


あ、でも片手で開けられると、より一層食べ過ぎちゃうかも...泣き笑い



noshのお弁当もたまに注文している