ご訪問いただき
ありがとうございますヽ(*´∀`)


夫、1歳娘(りんちゃん)と3人暮らし
クローバー

食べたもの、体重管理、日々のこと


めがねを買いに


今年の誕生日プレゼントは、新しいめがね目


誕生日プレゼント2024


基本コンタクトですが、めがねも好きキラキラ

夫とりんちゃんに付き合ってもらって、3人で買いに行きました╰(*´︶`*)╯♡

夫もちゃっかり自分の買っていた笑

お昼はバーミヤン


めがね出来るまでの待ち時間にお昼♩

大人は昼ビールしました生ビール


このほか、夫は天津飯と杏仁豆腐も指差し



誕生日ケーキ


当日食べなかったので、本日購入バースデーケーキキラキラ



めちゃくちゃおいしい目がハート

ほんとにここのケーキが好き過ぎる...



夜はさっぱりとホタテのお刺身。



今朝の体重


身長:161.5cm

体重:48.2kg



食べて飲んで、大満足〜╰(*´︶`*)╯キラキラ



noshのお弁当もたまに注文している