2024.5.6㊗️🎏(mon)晴れ





皆様おはようございます😄





調子はいかがですか?





GWの最終の本日の朝🌅は、
ファイティングビート実戦空手工藤道場🔥🔥🔥
の生徒さんの試合の応援📣から始まります。





自身の試合の疲労もMAXですが・・・😅
その前にジムにて軽くトレーニングを行って
💪💪💪出発














自分の試合より緊張してしまいます。






日頃の稽古の成果を❗❗














凄く成長を感じる良い試合となりました。





本当に良く頑張りましたね。アップ合格100点






その後パーソナルトレーナー&祝日🎌最後
のイベント🎪の為、急いで移動となります。
💨💨💨💦💦💦










大人気、予約🈵満員御礼キャンセル待ちが、
最終で20名以上となりました。⤴️⤴️⤴️


スポーツクラブルネサンス富士見台にて、
約2年ぶりのイベントとなります。クラッカークラッカークラッカー





沢山のご参加(懐かしく久しぶりの)方々を含め
本当に嬉しいかぎりの最高な1日となりました。







クラス後に参加者の皆様、全員ではないのですが
・・・写真を(インスタでもアップ)✨✨✨








ご参加下さりました皆様ありがとうございました。
🤗





そしていつも沢山の応援とご協力下さる、関係者
の皆様に感謝を申し上げます。





1日1日を大切に毎日を100%全力で可能性に挑戦
です。押忍🌈






チャンネル登録お願い致します🙏