2022.11.23(wed)🌦️㊗️🎌






皆様おはようございます。(^-^)v






調子はいかがですか?




本日はファイティングビート実戦空手道

場🔥🔥🔥の大切な生徒さんの試合の日

となります。アップ(頑張って行きましょう)

👊👊👊





電車🚇(一之江)→バス🚍(亀有)→
バス🚍(意外と近い)😁






👑武将杯全日本グランプリ🏆(実戦空手)

🥋の大会に来ました。⤴️⤴️⤴️







自分自身は審判(主審)を担当となりま

す。メラメラメラメラメラメラ







毎年様々な緒大会にて主審を行うこと

10年位かな〜🤔(本日も頑張ります)






第1試合~始まり✌️







最終試合迄行いました。💦💦💦







白熱した試合の数々の中💥💥💥久しぶ
りにいつもお世話になる沢山の先生方や
関係者の皆様ともお話しが出来て、とて
も有意義な1日となりました。💯合格





   

全ての関係者の皆様お疲れ様でした。😊







いつも工藤しんご(真豪)のブログを見
て👀下さりありがとうございます。😄







1日1日を大切に毎日を100%全力で可能

性に挑戦です。押忍🌈


 

 


Http://fb-studio.jimdofree.com