前回の続きです。




齊藤さんのお陰で、まさかの早い到着と
なりました。⤴️⤴️⤴️✨✨✨






皆様いつも工藤しんご(真豪)のブログ
を見て👀下さりありがとうございます。
😄




 

日々の忙しい中ですが、充実と遣り甲斐
に感謝ですね〜(やりたいことばかり)✌️
明るい未来に向かって一緒に頑張って行
きましょう。
 


 

合同稽古会が始まります。👊👊👊






今回参加した生徒さんにとって、最高な
経験と勉強になる時となりますようにアップ💯






最初はテンション下がり気味でしたが…😥





 
徐々に一緒にテンション⤴️⤴️⤴️勿論😁
メラメラメラメラメラメラ





実際に体を動かし、バーチャルではなく、
今を生きる❗❗(当たり前の事)👊👊👊






自分の人生で、配られたカード🃏に文句
を言わずに大好きなカードを切らずに残
して最高な人生をあゆみたいですね👍


















各道場の生徒の皆様、保護者の皆様、
関係者の皆様ありがとうございました。
m(__)m






西野先生、金沢先生、安廣先生、中村先生
ありがとうございました。😄





仲間に感謝🍻





1日1日を大切に毎日を100%全力で可能性
に挑戦です。押忍🌈