2022.10.2(Sun)☀️晴れ(最高なお天気)






皆様おはようございます。(^-^)v






いつも工藤しんご(真豪)のブログを見て

👀下さりありがとうございます。😄






10月に入りましたね〜🍂🌰


 




調子はいかがですか?






本日は試合再び!!





前回の全日本大会の試合は、一回戦を勝ち

上がりましたが…😤

(以前からの怪我が再発して2回戦は残念

ながら欠場だったので…)





今回のトーナメントでは、1試合1試合を

集中して頑張って来ますね。⤴️⤴️⤴️








気になる朝の体重は⁉️









前回よりも身体の絞りは少しあまいですが

、凄く良い感じで絶好調となります。💯








口だけではなく、実戦を実際に❗❗




  


関わる全ての皆様に感謝しかありません。

🤗






ずっと下から相手を制して、ポイントなし
での判定となりました。(0対0)
(こんな事あるんだね⁉️)






終了の合図の後、相手選手が負けてしまっ
たと呟いたり、見ていた方々も自分が勝っ
たと思っていました。




しかしまさかの負けとなりました。
うーん😣悔しい








尊敬する先生方や仲間と写真を撮りました
📷(ありがとうございます)m(__)m





いつも沢山のご協力や応援下さる、全ての
関係者の皆様ありがとうございました。
次回また頑張りますねアップ





1日1日を大切に毎日を100%全力で可能性

に挑戦です。押忍🌈





Http://fb-studio.jimdofree.com