2022.8.27(sat)☀️晴れ





皆様おはようございます。(^-^)v





調子はいかがですか?





本日はまちにまった試合当日がやってまい
りました。✨✨✨





⭐JBJJF第8回全日本ブラジリアン柔術
オープントーナメント❗❗全日本大会アップ





3年半振りの公式戦となります。💥💥💥





肉体改造のお蔭でかなり調子が良い感じで
絶好調となります。😆💪💪💪





きになる当日の朝の体重は?






よし!!バッチリ✌️




これなら水分とかトータルで700㎎とりあ
えず試合前にとれますね〜音譜👍



水分🥤&グルタミン→200㎎(あっとい
う間に6.80㌔)😥




プロテイン&サプリメント→340㎎



🍙1個(110㌘)食べて😁



出発💨💨💨







墨田区総合体育館に到着(近い)






間もなく始まります。










試合直前軽量の前の道着チェック



そして!!いざ爆弾






1試合の試合時間は6分間となります。






試合中少し古傷が再発してしまいましたが
…😅





なんと❗❓






こんな凄い現役プロ総合格闘家が出場する
トーナメントの中で、久しぶりの勝利で勝
つ事が出来ました。⤴️⤴️⤴️💯(嬉しい)







いつも沢山の応援を下さる皆様のお陰様と
なります。ご指導下さる篠田先生や稽古し
てくれる仲間、全ての関わる関係者の皆様
に心より感謝を申し上げます。😄
(年内あと2試合に挑戦します)ドンッドンッドンッ











1日1日を大切に毎日を100%全力で可能性
に挑戦です。押忍