2022.8(August)晴れ






皆様おはようございます。(^-^)v






8月に入りましたね〜🌊🌊🌊🎆






調子はいかがですか?






自分はリバウンド中😆😆😆






7月の最後はトライフォースブラジリアン

柔術アカデミー新宿にて出稽古に行って来

ました。7.31⤴️⤴️⤴️💯(🚗齊藤さんあり

がとうございます)😊







芝本先生を初め、道場生や関係者の全ての

皆様ありがとうございました。(凄く良い

経験となりました)アップ合格






そして何より普段から熱心にご指導下さる

篠田先生いつもありがとうございます。😄






試合間近となって来ました!!






コロナも流行り、自分自身も様々な事柄が

ある中、良い事ばかりではありませんが…

怪我や痛み、忙しいさに負けづ(逃げず)

にトレーニングや稽古に最善なベスト

(工夫)を尽くし頑張っています。💪💪

💪






それにしても夏は楽しいですね〜🍉







大好きなお仕事を沢山行い、そして沢山の

今を(一時)最高に遊びましょう音譜音譜音譜🏊















(レッグランジ125㌔20回)💥💥💥





1日1日を大切に毎日を100%全力で可能性

に挑戦です。押忍🌈





Http://fb-studio.jimdofree.com