2022.5.4(Wednesday)㊗️GW🌞晴れ






皆様おはようございます。(^-^)v






調子はいかがですか?




昨日の合同稽古会🥋💥💥💥(70R)のダ
メージ満載の中😅





午前中はスポーツクラブルネサンス経堂
にて、パーソナルトレーナーのお仕事から
スタート⭐しました。✌️





セッションを終えて!!
スポーツクラブルネサンス富士見台へ移動
します💨💨💨




本日は🉐ファイティングビート45🔥
(自身が手掛ける空手のオリジナルクラス
音譜音譜音譜🎶🎶🎶のイベントの日✨✨✨と
なります。😆😆😆






予約受付開始日の僅か2時間でSoldOut🈵
満員御礼と為りました❗❗




沢山の皆様のご参加のお陰様で、クラスが
最高に盛り上がりました。⤴️⤴️⤴️💯
(ありがとうございます)😊




 
イベント終了後、バタバタして申し訳ござ
いません。💦💦💦(全員ではないけどな
んとか写真がとれましたが…今回クラブの
許可が出なかったので載せれません)





このような機会を下さった、富士見台クラ
ブの関係者、スタッフの皆様ありがとうご
ざいました。




久しぶりに練馬高野台お客様や、
本日初めて✨🆕✨ファイティングビート
にご参加下さりました皆様、いつも応援下
さる全ての関係者の皆様に感謝を申し上
げます。
 




普段のクラスは毎週土曜日の16:05~17:05
となります。(予約受付中)アップ✨✨✨




いつも工藤しんご(真豪)のブログを見て
👀下さりありがとうございます。🤗




1日1日を大切に毎日を100%全力で可能性
に挑戦です。🌈押忍