2022.3.27(sun)☀️晴れ





   👑第3回東京実戦空手道選手権大会🏆🏅

  ✨✨✨Challenge the dream2022✨✨✨




【組手の部】🥋ドンッドンッドンッスタートアップ


























今回初の試み、初心者クラス🔰NEW





も含めての熱い戦いが繰り広げられました

。⤴️⤴️⤴️💯(初心者~一般部まで)




                            全158試合💡




一般部男子アドバンス上級(軽量級)クラ

スでは、世界大会3連覇の輝かしい戦歴

(経歴)の極真忍曾の増野選手が出場して

くれました。👊👊👊








ご出場の選手の皆様、保護者の皆様、関係
者の皆様、本当にお疲れ様でした。m(__)m






今回も多大なるご協力を下さりました。

各道場の先生の方の皆様ありがとうござい

ました。😄





最後は時間の関係でバタバタしてしまい、

撤収作業も他の道場の関係者の皆様がお手

伝い下さりました。(感謝致します) 🙇







大会前から沢山の皆様のご尽力とご協力の

下、なんとか今大会も無事に(沢山の感動

)の中、終了する事が出来ました。合格





関わる全ての皆様に感謝を申し上げます。

(次回の👑第4回は2023来年度予定とな

ります)😊





明るい未来に向かって1日1日を大切に毎

日を100%全力で可能性に挑戦です。

🌈押忍



 





Http://fb-studio.jimdofree.com