2022.3.27(Sun)☀️晴れ

 





皆様おはようございます。(^-^)v






調子はいかがですか?






本日は👑第3回東京実戦空手道選手権大会

🏆✨✨✨Challenge the dream2022✨✨





とうとうやって来ましたこの日アップ





🌅Am8:30~      スタッフミーティング!!






8:45~会場設営へ💪💪💪






この会場を抑えるのも一苦労、道場生徒さ
んの保護者の皆様のご協力のお陰となりま
す。(3ヶ月前)💦💦💦





日程もコロナが、落ち着くだろと計算して
この日を選びました。(3ヶ月前に)OK






いつもお世話になる各道場の先生方とも
しっかりと日程を擦り合わせて、約束を
して今大会を向かえる事となりました。
(ありがとうございます)🤗




(今回のパンフレット)となります。↑




模範演武🥋をファイティングビート実戦空
手道場🔥(江戸川支部)のそうすけ君に担
当してもらいました。(急でごめんね)🙏






そして!!
 


【型の部】試合がスタートします❗❗













 







全101試合(3コート)💡各道場の素晴らし
い型の数々と沢山のドラマと沢山の感動が
ありました。🤗



出場選手の皆様の日々の稽古(空手道)ドンッ
成果を発揮、出来る試合となりますよう
に✨✨✨





1日1日を大切に毎日を100%全力で可能性
に挑戦です。🌈押忍