2022.3.26(Saturday)☀️晴れ





皆様おはようございます。(^-^)v





調子はいかがですか?




よいよ明日第3回東京実戦空手道選手権大 
会✨✨✨Challenge the dream2022🥋✨ 
✨✨となります。アップ




自分自身は普段のお仕事+大会の準備
(運営やファイティングビート実戦空手道
場の選手の型の試合と組手の試合の調整等
々)でかなり毎日がハード刺激的な毎日で
完全に寝不足の日々が続いています。😵




本日の朝は、世田谷区桜上水パーソナルト
レーニングGYM❗❗(FBstudio)音譜音譜音譜




朝🌅Am6:45~スタートしました。⭐




日曜日は大会の為、今週パーソナルトレー
ニングを受けれなかったクライアントの皆
様にはご迷惑お掛けします。m(__)m




パワフルHさんから始まりメラメラメラメラメラメラ





みんな大好きなHさんのパーソナルへ





そして!!今大会も多大なるご協力を下さ
る最強男(鬼)のSさんのパーソナルを💪
💪💪





内容が濃く、時間内では終わりません。




Tさんのパーソナル→Hさんへ
全てノンストップでセッションを行いま
す。





YouTuberでもお馴染みの100㌔男、Yさん






こちらも時間内で終わらずに鬼👹に任せて
🙌




最近かなり絶好調のMさんへ✌️



7セクション💡を行い(6:45~12:45)🕔



再び急いで移動します。💨💨💨
スポーツクラブルネサンス富士見台へ😄



パーソナルトレーニング(3セクション)
💡と実戦空手のファイティングビート60
を行います。(頑張るぞ)👊👊👊





いつも工藤しんご(真豪)のブログを見👀
て下さりありがとうございます。🤗




明日の大会の様子をFacebookとインスタの
ライブ動画配信を行います。初挑戦NEW😆




1日1日を大切に毎日を100%全力で可能性
に挑戦です。押忍🌈