2021.12.13(Monday)☀️晴れ







皆様おはようございます。(^-^)v







12月に入りましたね〜☺️

(寒くなりました🍃)







調子はいかがですか?







工藤しんご(真豪)自身は10月からの肉体

改造、トレーニングのルーティンに変化を

加えて筋肉増⤴️⤴️⤴️減量もスタート脂肪

減⤵️⤵️⤵️を始めて2ヶ月が経ちました。

✌️





最初1ヶ月          78㌔→75㌔




2ヶ月目               75㌔→73㌔





少しずつコロナ前の以前の身体を取り戻し

つつあります。👍

(2021年内71㌔を目指します)👊👊👊






忘年会🍻等が続きかなり、リバウンドして

しまいますが…😅






日々のトレーニングや火、木、土、日の効

果的な様々なクラス(ファイティングビー

ト🔥や筋肉道場💥)のお陰で筋肉と体力

も落とさずに元気もりもり💪💪💪頑張れ

ています。😄






そして!!昨日も

ファイティングビート実戦空手🔥🔥🔥

の生徒さんの試合がありました。🥋アップ






たいち君か3位🏅となりました❗❗








おめでとう🎉🎉🎉✨✨✨






今回結果に繋がらなかった生徒さんが多数

いましたが凄く良い試合内容ばかりでした

。(頑張りました)💮💯






この実戦空手の素晴らしい経験を行かし、

来年度のまた新たなチャレンジとなりま

すように✨✨✨2021⏩2022🐅🐯






1日1日を大切に毎日を100%全力で可能性

に挑戦です。🌈押忍





Http://fb-studio.jimdofree.com