2021.7.26(Monday)☀️晴れ

 






皆様おはようございます。(^-^)v







夏休みに入り、オリンピック(東京五輪)

も盛り上ってきましたね。⤴️⤴️⤴️💯







調子はいかがですか?







本日はファイティングビート実戦空手道場

🔥🔥🔥夏休み🉐特別稽古会🥋の日となり

ます。NEWヒミツOK







いつもお世話になる遊撃館の石田先生から

以前ご連絡を頂き、久しぶりにお会い出来

る事となりました。🤗







三戦の型でスタートして⭐







組手を30Rラウンド位行いました。ドンッドンッドンッ







🕔16:00~18:00(全2時間)❗❗






刺激的で切磋琢磨でき、勉強の連続です。






そして!!柔道型へ






夏休みの凄く貴重な体験となりましたね
〜👍(ありがとうございます)😆
 





お陰様で楽しい充実した最高な稽古(時)
となりました。✨✨✨合格







石田先生を始め遊撃館の生徒の皆様、関係
者の皆様ありがとうございました。アップ







いつも沢山のご協力と応援を下さる、全て
の関係者の皆様に感謝を申し上げます。





1日1日を大切に毎日を100%全力で可能性
に挑戦です。押忍🍉