ファイティングビート実戦空手道場🔥🔥🔥
夏合宿2018年✨✨✨(第10回㊗️)😄







最終日✨✨✨昨日の復習からスタート💡






年上の先輩が年下の後輩に指導を行っていき
ます。(相乗効果)(洞察力)(思いやり)
音譜ニコニコ






そして全身を使ってのフィジカルトレーニング‼️(筋トレ)💪💪💪






凄く頑張る生徒さん(ほとんど)アップ💯と
頑張らない生徒さんダウン(何名か)に分かれ
てしまいます。(困ります…)🤔






生徒さん全員のモチベーションを高めて、
頑張れるように今後も色々と考えて行きま
ひらめき電球






沢山の課題が見つかった、充実した夏合宿 
となりましたクラッカー合格(次に繋がる)🌈






新しい発見もありました✨🆕✨(良いと
ころ)\(^^)/






これだけ充実した稽古が出来るのは、夏合宿
だけですよね〜(ありがとうございます)ドンッ






お疲れ様でした。(頑張りました)!!






全ての稽古を終え、ゆっくりお昼ご飯です
🍛音譜音譜音譜





美味しかった🍴にひひ






合宿最後は!!!
毎年恒例のスイカ割り🍉大会~🐼






仲間達の声を聞きながら🙉楽しい時間❇️
皆本気だね~💡






割ったスイカは皆で美味しくい頂きます😊






今年も沢山の笑顔と思い出をありがとうござ
いました。⤴️⤴️⤴️😀






夏の思い出の1ページとなった事と思います
FREE波🤗



今回ご参加下さった生徒さん、お預け下さっ
た保護者の皆様、凄い大変な夏合宿を引率し
てお手伝い下さったHさんいつも応援下さる
全ての皆様に心より感謝を申し上げます。m(__)m




1日1日を大切に毎日100%全力で可能性に
挑戦です。押忍