2017年1月14日(土曜日)☀\(^^)/





寒い🌁⛄🌁日々が続きますね〜😰





皆様調子はいかがでしょうか?





工藤しんご(真豪)は、寒さに弱かったけど…今年は大丈夫かも😏




ファイティングビート(FB)実戦空手道場🔥
(江戸川支部)の様子です😆🎵🎵(やるぞ💨)




凄いでしょ⤴💯🎵🎵🎵





未来ある幼年部の、生徒さんも頑張っています。🌈😄押忍





本当に今年はどのようにレベルアップして行こうか⤴⤴⤴どの仮題に取り組むか✌
等々を考えて指導出来る環境になりました❗❗(やっと)💯





昔はいちいちことある事に、直ぐにやめます(退会)。みたいな事ばかりの生徒さんや親御さんがしばしばいて、次に繋がる指導(空手の真髄)まったく出来なかった時代もありましたが…😱




やっと外に出ても恥ずかしくない、生徒さんとなる指導が出来て来た感じがします。
柔道キラキラ(保護者の皆様ありがとうございます)




そして更に上を目指して頑張って行きましょう❗❗アップ合格




毎日を100%全力で可能性に挑戦します。😉




いつも沢山の応援とご協力に感謝致します。音譜




Http://fighting-beat.com    虹