思わぬ痛い出費 | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

今日は午後から通院だったのでついでに買い物。

タブレットの保護フィルムを買いに行きました。

紙のような描きごこちのペーパーライクフィルムなので、結構お値段がして思わぬ痛手でした。

仕事道具みたいなものなのでしょうがないですが…。

 

昨日描いた銀木犀のラフが気に入らなかったので、新たのラフをザッと描いてみたのですが、今朝起きたら元のラフのほうが良いとなりました😅

そういうことってよくありますよね。

ちなみに描いてみたラフ↓

描いた時はこっちの方が良いと思ったんですが…。

やっぱこっちですかね↓

1番に思いついたものなので第一印象で進めることにします。

多分、色々と細かいところは変更すると思いますが。

もう一回ラフを描き直してから下絵にします。

 

明日は気温が今までより低そうなので、区役所にいってきます。

行けたらですが。

区役所へは電車よりバスで行った方が便利なのでバスでいきます。

バス苦手ですけど😅

オンラインか郵送で申請できたらなー。