推しの個展! | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

行ってきました! 牛込神楽坂まで。

遠かったけどそんなの忘れてしまうほどに素晴らしい展示でした!

デジタルイラストをアクリル版にUV印刷してあり、細かなマチエールまで描写されていてとても感動しました。

細かい描写、可愛らしくて精緻なイラストに大胆な印刷表現。

まさにクールジャパン。

焼き箔や、引き箔等伝統工芸の技と、アクリル版に印刷という現代技術の合わせ技は見ていてずっと飽きないです。

ずーっと見ていたかったです。

すごい迫力。圧巻です。

見終わった後も幸せで頭がほやほやしていたので帰り道を間違え、電車も乗り間違えました😅

今も幸せが続いてます❤️

コレで夏の楽しみが終わってしまいました…。 えーん😭

 

あとはひたすら夏を耐えるだけです😣

せめて涼しそうなイラストを…。と思ったのですがあまり描いてませんでした😅

生まれ変わりをテーマにしたイラストです。

結構キツくパースおれてるもで少々無理がありますが、まぁ絵なので…😅

明日は制作か、新しいイラストのラフをやります。

人魚ちゃん🧜‍♀️、今はお休みしていますが絶対描くのでお待ちを…!

ちょっと長考に入ってしまったので冷静になるため少し放置中。

気持ちはモリモリあります!

 

今日はいい気分転換になりました。

いい刺激も受けたし、明日から制作頑張ります💪