メタモルフォーゼシリーズ完成 | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

「メタモルフォーゼ」をテーマにした三連作、完成しました。

迷ったり、体調の上がり下がりに振り回されたりと大変でしたが、なんとか描き上がって良かったです。気に入ってるものもあれば反省いっぱいなものもあります😓 反省の方が多いかな。三枚目並べてみました↓

「Metamorphose 1」

「Metamorphose 2」

「Metamorphose 3」

こんな感じです。 今のところ展示の予定が無いので、原画の保管をどうしようか迷ってます。

次は水彩画を描きます。モチーフはまだ決まってません😅 ひまわりか紫陽花にしたいです。 ガラス瓶とかはまだ全然決まってないです。どこか面白いモチーフを売っている雑貨屋さんないかな。