方向性見えてきた | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

今日はちょっと体調が悪くて少ししか時間が取れず。でもどうしても描きたくてちょこっとだけ描いてました。おかげで気になるところは直せて、方向性も見えてきたと思います。

今回はこんな感じで進めていきます。 またちまちまと時間がかかるやり方ですが、方向性が見えてきたので少し安心😮‍💨 残り2枚もこんな感じで描いていこうと思います。 まだ描いてる途中なのでどうなるかわかりませんが、希望が見えてきました✨

また気になる本が発売され、知的好奇心に侵されています。 横浜にいけば買えるのですが、交通費考えると本買うだけで行くのはちょっと惜しいです。 買い足したい絵具もあるので買いに行こうかな…。

物欲すごくて堪えます😅