とりあえず下塗り | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

ここ2、3日は描く気力が中々起きなくて寝込んでました😥 今日もあまり調子が良くなかったにですがとりあえず下塗りだけして、あした。

例によって分離色たっぷり。 分離色で雰囲気出して、それから描き込むという手順なので出来上がるまでどうなるか私にもわからないのです…。 一応イメージカラーはあるのでそれに合わせて彩色していきます。今日は下塗りだけで終ってしまいました。 

天候不順で体調も上がり下がりしてしまうので、この季節は不安定。 というより調子の良い時がほとんど無いのですが…😓 明日医者に行くので相談しよう。 

最近はYouTubeの推しシンガーさんのチャンネルを毎日眺めるのが日課です。今年アルバムをリリースするらしいので楽しみです😊

今週の金曜日は面白い本のシリーズの続きが発売するのでそれも楽しみです。