新しい表現目指して | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

生理周期に入ってしまったので、体調、メンタル共に不安定になっています。制作時間も2時間取れるか取れないかです。

今日は愛犬の遅れてたシャンプーをしました。そしたら案の定、大量の抜け毛。この季節は生え変わりで仕方ないですが、年中抜けてる気がする…。

制作の方はペン画をちまちま進めています。ちょっと表現に変化をつけようと思い、かなりいつもとは違ったやり方で表現しています。

まだ全体が見えないですが、白抜きしてみたり、ペンタッチも変えてみたり、試行錯誤。慣れないのでいつもより変に見えてしょうがないです。全体が見えてきたら緩急つけて白黒のバランスを良くしたいです。 絵の具も触りたいので早く完成させたいですが、焦ると絶対する性格なので、ゆっくりやります。とりあえず、最後まで頑張ります。