肌は綺麗にぬれたけど… | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

今日は通所日。出かける前の支度でクタクタになりました。最近出かけることが多かったので、疲れが溜まっていたみたいです。

今日は源平桃のイラストを本格的に制作開始。肌を塗ってました。

肌は綺麗にぬれたんですが、なーんか全体的に歪んでるような…😱

直せる限り直しますが、あんまり酷かったらやり直します。そしたら肌が綺麗にぬれた分残念です…。結い髪なので髪の影が複雑です。あんまり資料が無かったのでそう見えるように誤魔化して描いてます。極力全部やり直しということにならないように頑張ります💪 

 

また通ってる事業所に障がい者作品展のお知らせが来てました。参加しますのでこちらのお知らせもまた後日します。春はなんやかんやと重なるんですよね。グループ展に全力投球します。