「花手水」完成! | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

やっと紫陽花のイラスト、「花手水」完成しました。

水の波紋や水滴など付け足し、紫陽花にもちょっとだけハイライトを追加。色鉛筆で深みを出して完成です🎵 ちょっと放棄してた期間があったので時間かかりましたが完成して良かった😅 グループ展「メランコリー展」にて展示します。ハンドメイドの分離絵の具をたっぷり使用しました。是非原画にて、微妙な色の移り変わりの美しさを見て頂きたいです。どうぞよろしくお願いします🙇

今日は昼に本屋さんへ行って漫画を買い漁りました。漫画を紙で買うのは数年ぶりなのでちょっとワクワク☺️ 紙で読むと文字が小さく見えて違和感が。タブレットで読むようになっていたのでそれに慣れてしまいました😅 欲しい本や漫画が同じ月に発売ってどうゆうこと?! お財布はピンチになりそうです😓満足感は高いですが。アレもこれも気になる本がたくさんあって、読むのが大変です💦 

作品が終わった満足感と、漫画読んだ満足感で今はテンション高いです。落ち着いたら次はソメイヨシノと下塗りで終わっている源平桃のイラスト描き始めます。藤のイラストも描かなきゃ。 頑張ります💪