高校生「すげぇ~!!」って話の続き (またかよって!?) | 「健康と幸せを運ぶ工務店」の社長のブログ

「健康と幸せを運ぶ工務店」の社長のブログ

大分県佐伯市で工務店を営んでいます。
高性能住宅新築とリノベーションを中心にそこに住むご家族に「健康と幸せを運ぶ工務店」でありたいと思っています。
https://kudo-kensetsu.com

こんにちは

「健康と幸せを運ぶ工務店」の社長工藤です。

今日も元気にやってますか?

 

先日、高校生が文化祭でメリーゴーランドを作って、展示最優秀賞をとったという話を書きましたが、昨日担任の先生が会社にお見えになりました。

 

今回の協力に対するお礼ということでいらしたのですが、こちらの方が高校生にたくさんのことを教えてもらいお礼をしたいくらいなのに、ご丁寧にお菓子をくださいました。

それと、私が試乗した時の動画もいただきました(^o^)

 

 

全部で400人くらいの人がこのメリーゴーランドに乗ったこと。生徒だけでは難しいところにこうやって地域の人が関わってくれたことが本当に嬉しい。このクラスでは展示最優秀賞をとることを4月から目標にしていて、早くから準備に取り組んで何度も話し合い試行錯誤を繰り返して、実際に最優秀賞をとったことでクラスの生徒にとって一生心に残る想い出になった。などなど先生は話してくれました。

 

そして、「最後にクラスみんなで記念写真を撮ってフォトスタンドにしたので、工藤さんにもお渡ししたくてお持ちしました」と白いフォトフレームに入った写真をくださいました。

 

全面協力:工藤建設様

なんだか照れますね。

でも、この子たちに関わることができて本当に嬉しい!!!

ありがとうございました。

 

これからも、何かの形で地域の子供たちと関わっていきたいと思います。

 

有限会社工藤建設

代表取締役 工藤隆宏

HPはコチラ http://kudo-kensetsu.com

 

facebook

高性能住宅の有限会社工藤建設 

LIXILリフォームショップ工藤建設

工藤隆宏個人

 

LINE@