「健康と幸せを運ぶ工務店」の社長のブログ

「健康と幸せを運ぶ工務店」の社長のブログ

大分県佐伯市で工務店を営んでいます。
高性能住宅新築とリノベーションを中心にそこに住むご家族に「健康と幸せを運ぶ工務店」でありたいと思っています。
http://kudo-kensetsu.com

こんにちは

「健康と幸せを運ぶ工務店」の社長工藤です。

今日も元気にやってますか?

 

昨日、宮崎県小林市にお住まいの方からお電話がありました。

昨日某リフォーム会社と契約をしたのだが、あまりにも契約を急がれたのと、今日になって会社の名前が変わったといわれて心配になりネットで調べたら、以前業務停止処分を受けた会社ということが分かったので、どうしたらよいか相談したいということでした。

弊社は小林市には知人も多くいますが営業範囲ではなく、どうしてうちに?と思ったら、以前このブログで書いた記事を読んだそうで、この社長なら相談に乗ってもらえると思ったとのことです。

 

https://ameblo.jp/kudo-kensetsu/entry-12415899948.html

 

営業マンが契約を急ぐ気持ちはわからないでもないですが、お客様が納得されるまで説明し契約をするのが本来お客様のためのはずです。

 

「どうしても心配なら契約した日を含めて8日以内ならクーリングオフができますよ、ネットで調べれば書式や書き方もわかりますから、そのうえで信頼できるところとじっくり話をされたらいかがですか」とアドバイスさせていただきました。

 

小林市にも弊社と同じLIXILリフォームショップがあります。

この会社ももちろんリフォーム瑕疵保険に加盟していますので、安心してリフォーム工事を依頼することができます。

 

LIXILリフォームショップの仲間は全国にいますので、リフォーム工事をどこに頼んだらよいかわからないという方にもご紹介することができます。

 

お気軽にご相談ください。

 

では、今日もよい一日を!!

 

佐伯とともに54年「健康と幸せを運ぶ工務店」

有限会社工藤建設

代表取締役 工藤隆宏

 

HPはコチラ http://kudo-kensetsu.com

 

facebook

高性能住宅の有限会社工藤建設

LIXILリフォームショップ工藤建設

工藤隆宏個人

 

LINE

 

#佐伯市リフォーム

#佐伯市リノベーション

#佐伯市新築

#佐伯市ZEH

#佐伯市高性能住宅

#佐伯市LIXIL