春日支部に新しい仲間が増えました | 全日本空道連盟大道塾 春日支部

全日本空道連盟大道塾 春日支部

空手+柔道≒空道(打撃系総合武道) 大道塾春日支部の写メ日記
2024年3月にスタートした新しい道場です!
中高生・ジュニア・レディース・一般生徒募集中
見学・体験も大歓迎です!!
連絡先:092-915-0001
福岡県春日市で毎週水曜日19:00〜、日曜日10:00〜稽古しています

本日から、また新しい仲間が増えました😄

紹介はまた次の機会にします。

"空道”の輪が広がって嬉しいですね😄😄


基本稽古〜移動稽古〜マススパー。

稽古後いつも通り全員で掃除をして、居残り稽古をおこないました。

稽古の様子をお届けします。



基本稽古。

初心者だった大人もジュニアもかなり上達しました。





移動稽古。

先生が一人一人にアドバイスをくれます。





マススパー。

試合に向けて熱が入ります👊