この日は昼から夕方までセミナー。
普段、他塾とまったく交流がなく、「井の中の蛙」な私にとって、他塾の先生方の考え方を知るのはとても大切なことだと思っています。
で、結果、セミナーでは今後に生かせる大きなヒントをたくさん得ることができました。主催者さん、どうもありがとうございました。
で、セミナーの後は仲良くなった参加者さんと一緒に「国際通り」へ。
社員へのおみやげは何がいいかな~とワクワクしながら歩いていると…
おお~っ!
ガンダムにシャアザク、それにジョーまでいるじゃないの!
いや~やりたい!
ジョーの真似したい!
ということで、人の群れがようやくいなくなったのを確認してベンチにストン。
「燃え尽きたぜ…真っ白にな…」↓
いや~…マイッタマイッタ![]()
おお~~っ、美しい…↓
このカラフルなグラスは逸見さんが喜ぶだろうな。
逸見さん、ほか女性スタッフの皆さん、買ったからね!
お、これは!マムシ酒↓!
パンチに欠ける遠藤にはもってこいだな。
え~と、値段は…
や、やめておこう…
早坂にはやっぱりこれ↓かな。
いや、こちらかな↓
あ、でも、あいつはドMだったっけ。
じゃあ真田先生だな。
やっぱり、沖縄っぽくシーサーもいいな↓
(顔マネした瞬間、中国人観光客と目があって恥ずかしかった)
その後、雪塩とか石垣島ラー油とかみんなが喜びそうなものをたくさん買ってこの日は終了。
みなさん、お土産、期待していてね!
*******************
全っ然、教育ブログっぽくないけど、仙台に戻ったら真面目に書きます!





