先月末に妻がコロナウイルスに感染。


濃厚接触者は今どうなっているんだろう?と保健所に問い合わせたところ、同居家族は濃厚接触者に当たるとのことで、私も春休みをいただきました⤴️



妻は自宅内隔離。


 がいると隔離も難しいので、妻の実家へ預けることに。


私はPCRも陰性で何事もなく隔離期間を終えました✌


家庭内でも気をつけていれば、感染ることはないのかな?


歌舞伎町で13年間接客をいていて、私の免疫が鍛えられているだけなのかもしれませんが😉



支援物資が大量に届く。



なんと、新潟のすーさん からも支援物資が届く⤴️



いつもありがとうございます(^^)



娘は一人で外泊したことがないので、だいぶ不安でしたが、全く問題ありませんでした(^^)


バーバが、

『ママに電話する?』

と尋ねると、

『しない』

と答えたのだとか💦


ママは淋しがってたよ(笑)


こどもは段々と成長 していきます⤴️


次は、はじめてのおつかいにチャレンジさせてみようかな?