今日はエビスコ酒場スタッフの『すーさん』をご紹介。

夏は新潟で無農薬の米を作り、冬はエビスコ酒場でアルバイトをしている『すーさん』。

どんなに美味しい店でも、スタッフの態度が悪かったら、また行こうとは思いませんよね?

『すーさん』は筋斗雲に乗れると言われれる43才。

人生で1度も嘘をついたことがない。

趣味はトレーニング。
中澤マイケルの教え子であり、一番弟子。

あのトランザム★ヒロシが、ジムで裸の『すーさん』を見て驚愕したという逸話があるくらい、脱いだら凄いらしい。

追い込み方が尋常ではなく、筋トレのやりすぎで、軍人に多いと言われる、筋肉がとける病にかかったしまった今年の春。

致死率の高い病気で毎日のように『すーさん』の思い出を語っていたところ、奇跡の復活を遂げ、エビスコ酒場へ復帰。

仕事でも追い込み方(追い込まれ方かな?)がハンパなく、帰りの電車ではこんなかんじ。


『すーさん』の夢はリングに立つこと。

キックボクシングを続けてもう5年になります。

『すーさん』の背中は語る。

『年齢を言い訳にしていたら、心まで老いていくよ』と。

イメージカラーは黄色で黄色いものしか購入しません。

洗濯するとこうなります(笑)



未婚。
彼女はずっといない…