8月21日(土)は富士通スタジアム川崎。


対戦カードが続々と発表され、期待は膨らむばかり。


ガンバレ☆竹下

仕事を何とかして私も会場へ駆けつけたい❗


私が若手の頃、ずっとプロレスラーを応援してきたという、ちょっと恐めの方に、


『プロレスラーはお相撲さんと一緒で、ごっちゃんされて当たり前だと思っている』


なんて言われたことがありました💦


私のような末端レスラーが、そんなことを思えるはずもありませんでしたが、そんな業界だったのかもしれません。



もちろん、


『プロレスラーは凄い』


そう思っていないとチケットは売れないし、凄くないものを売っていてはただの詐欺です。


『商品に自信がないとモノは売れません』


ただ、自分は凄いなんて勘違いしちゃっているレスラーや団体は、ほぼほぼうまくいきません。


DDT らしく、お客様への感謝の気持ちを忘れずに、手売りをしていきたいですね❗



大家さん はビッグマッチの前は300人のお客様へ連絡をするという。


伊橋さん はチケットを買ってくれたお客様へ直筆のお礼の手紙を送っていた。



『今まで来てくれたお客様が、また来てくれたら、お客様は減ることはない』



エビスコスタッフは伊橋さんの背中を見て育つ。


ただ、伊橋さんがチケットをたくさん売っているというわけではない😅



チケット絶賛発売中❗

お気軽にご連絡くださいませ↓


KUDOチケットセンター