気付けば200本目の記事です。

意外と続いていますね✌️

欠場中で人前に出る機会は減っているので、このブログが自分という人間を知ってもらう、とてもいい場所になっています。

読んでくれている皆様には感謝です(^^)


今まで30記事くらいはアメトピにあがっていますが、何となく傾向がわかってきました。

子どもや育児に関するの記事は頻繁にアメトピにあがります。


健康や夫婦関係に関する記事も比較的あがりやすい。


生活に関することも、たまに上がります。


これはいい話を書けたと思っても、くだらない話やプロレスの話はなかなかアメトピにはあがりませんね💦

プロレスと子どもの話を絡めるとアメトピに上がることもあるので、私はプロレスと子どもを絡めがち(笑)


これからも気楽に適当に書いていきます❗

たまーに覗いてくださいませ(^^)