東京都の新型コロナウイルス感染警戒レベルが最大になったことを受け、DDTフーズでは、直近の大会に出場を予定している選手は当該興行の前後、各店舗での就業を当面の間控えさせていただきます。

新型コロナウイルスはどこでクラスターが発生してもおかしくないくらいに、拡がりつつあります。

共倒れにならないための判断です。

お客様には多大なるご迷惑をおかけしますが、ご理解いただければと思います。

オンライン営業はこれからもっと充実させていきます。

店舗に入れないレスラーはオンライン営業への参加が増えていきます。

エビスコ酒場は変わらず通常営業。


スタッフの検温、入店時のアルコール消毒に加え、カウンターにコロナ対策シールドを設置しました。

対面を避ける座席配置や、アクリルパーテーションも導入していきます。

現状では店も混雑することなく、スタッフも通常より少ない人数でまわしているので、店休にすることなく営業していけるかと思います。

酔いすぎは危ないなんて言われている昨今。
私が好んで飲んでいる「KUDOハイボール」。


大きめのグラスで作るこのハイボール。

これは酔わない❗


何故なら、ちょっと薄いから(笑)

今日も1日楽しく生きましょう❗