DDTフーズはオンライン営業を開始。

第1回は10名限定のZoom営業。

第2回はYouTube、Twitter、Instagramを使ったLIVE配信営業。

誰でも見れるということで娘にも見られていたようです…


とても気まずい…

コミュニケーションが取れて普段の営業に近いのはZoomなのかと思います。

不特定多数の皆様に見られているLIVE配信は妙なプレッシャーがありますね💦

酒場トークは適当ですから(笑)

出し物としてももっと考えていかなければいけないのかなとも思います。

次回オンライン営業は

29(水)20時~22時
30(木)20時~22時

配信形式は、
【ZOOM配信 人数制限なし 参加費1名1000円】

 DDTフーズSTOREにて、営業参加券を販売しております。


緊急事態宣言が延長される可能性もあり、営業再開の予定はまだ立ちませんが、何より通常営業で皆様とお会いできる日を待ち望んでいます(^^)

まだ試行錯誤している段階のオンライン営業も、通常営業が再開されても、続けていきたいと思っています。

GWや夏休みやお正月休みに忙しくなるDDTフーズ。プロレスファンの中には観光地と認識してくれている人もいるようです。

なかなか東京へ来れない地方の方限定で営業してみたり、遠征でシフトが組めないとき、遠征先から配信してみたり、たまに乱れる遠征バスからの配信なんてアイディアもありましたね♪

定着すれば営業の幅が拡がっていきます⤴️

ピンチをチャンスに❗