石井 の店へ行く途中にある新所沢駅前鍼灸整骨院。


エビスコにも来てくれる先生の人柄や、石井やお客様からのオススメもあり毎月通っています。

そのお客様は、

「どのレスラーよりも体が悪い‥」

と言われたらしい(笑)

大丈夫か?

そして治療後は石井の店で飲みます(^^)


良くならないなんて言う人のとこへ治療へ行っても良くなるはずもなく、良くなると言ってくれることが何より励みになります(^^)

たいした怪我をしてきませんでしたが、体の違和感を感じはじめたのは2014年頃。

左眼の外転神経麻痺になり、左や下向くとモノが2重に見えるようになりました。

スワンダイブはそれからやらなくなりましたね💦

読書が趣味でしたが、本が読みづらくなって読みきれない本が増える一方。

寝転がるとケータイも見づらくて、いつも片目で見てます💦

症状は段々と改善はされるのですが、完全には回復せず、今は針を使った治療をやっていただいています。

眼だけでも良くなるとだいぶ楽になります⤴️

血流の改善に針はとても効果的です。

腰も本当に良くなりました(^^)

毎回調子が良くなって、治療後の石井の店では、ついつい飲み過ぎてしまいます(笑)

気をつけましょう❗

皆様も治療からの石井の店へ。

 オススメコースです(^^)