次の試合は5月20日後楽園ホール。

私はリホティモドラゴンと初対戦。


リホティモさんがかわいいと言うお客様に、

『リホティモも帯広も変わらなくないですか?』

と言ったらひどく怒られました…

何故だ?


石井慧介はKO-D無差別のベルトへ挑戦。   

私と石井は似た者同士。

友達はあまりいない(笑)

石井のことはDDTへ入る前から話に聞いていた。

私の大学の後輩と全日本プロレスの同期で、石井が全日本プロレスを辞め、でもプロレスが諦めきれず、

『DDTに入りたがっている奴がいるけど、入れるものだろうか?』

と相談を受けた。

無事DDTに入団し、普通っぽく振る舞ってはいるけど、滲み出てくる変態性。

石井が初めてKO-D無差別級のベルトへ挑戦したときのチャンピオンは私だった。

二人とも、

『むっつりスケベ』

と言われがち。

でも二人とも強く否定している。

そして松永にいじられがち。

私ら隙だらけの、いじられ体質。

最近ではDDTふらつき三銃士と呼ばれ、いつもバランス能力を競い合っている。

でも不思議とリングに上がると治るんだ。



5月20日(日)後楽園ホールで待ってます。


チケットはまだまだ受付中❗

安心と信頼の
KUDOチケットセンター
まで。