試合を休んでいる私ですが、いいこともたくさんあって、ジムへたくさん行けます。

幼稚園のお迎えにもたまに行けます。

行きのバスは泣かずに乗れるようになってきましたが、帰りのバスに乗れるようになるまでは、しばらくお迎えを続けていきます。

幼稚園でも1日泣いていたりすることもありましたが、最近はお迎えへ行くと笑顔で手を振ってくれたりと、バスで帰れる日も近いのではと感じます。

助かる(^^)

 (妻が)


時間ができるので飲みにも行けます。

欠場中も何か会社に貢献はしなければと考えると、ポスター貼ったり、チケットを売ったりすることなんじゃないかと。

試合がないとチケット売れないなんていう人もいますが、プロレス団体の営業職の人はもちろんレスラーではないわけで、何とかなるんじゃないかと思っています。

先日はあの伊橋剛太と竹ノ塚の『鍋家黒潮』へ。


うまい。そして酒が濃い。

そして帰りの電車は熟睡。


酔ってないふりをして帰宅しました。

鍋家黒潮さんにはポスターを貼っていただきました。

壁のどこかに私のサインもあります!

前回、樋口と行った際は、何とイケメンさんが家まで送ってくれました。


本当にイケメン(^^)