コンバース オールスター SLIP Ⅲ OX | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記

皆さま、こんにちは。

GWに入ってぐぐっと気温上がりまして、今日は雨のくぢら市です。


昨日も今朝もバイクには乗れましたが、レーシングスーツの下は汗汗、、、



そんな季節よね〜。

タイヤの皮むき程度には走れましたデス。



ファッションネタなんていつぶり?な感じですが閑話休題的な(笑)ね。


暖かくなってくると俄然履きたくなるスリッポン系のスニーカー。

何年も前から欲しいなと思いつつも手が出せずにいたのですが、同僚ちゃんがあまりにも「良い良い」言うものですから(良い子はヒトのせいにしてはイケませんよ)、アウトレットなABCマートで見かけてガマンならず。



コチラのお安いくすんだグレーなんて良かったのですが、、、


サイズがなくてアキラメ、夏に向けて白いヤツにしました。


この頃のオールスターはソールがEVAのものがあったりして、なかなか疲れにくくなってますがコレは昔からあるあのソールです。


このシリーズ、シューレースが無いのでパッと見でソレとわかるのですが、中にはシューレース付きなのに甲にゴムが入っていてスリッポンになってるものもあります。


見分けるポイントは、、、


このハトメ2つめと3つめの間にあるステッチ。

コレがあるものはゴム入りです。



お店のスタッフさんによると「この春先に生産国がインドネシアからどこかに変わって、旧モデルが安く出てるんですよ」だそうです。


定番スタイルだけどちょっとリラックスムードのこれ、夏に向けてどーでしょ。