春になったら | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記

皆さま、こんばんは。

関東では大雪だ、4月並みの気温だとなんとまぁ、、、な天候の今月ですが、お変わりないですか。


ボクはというと相変わらずの運動不足ですが、この連休は甥っ子の(正確には甥っ子の元嫁ちゃんの)ママチャリを借りてあちこちウロウロし、ちょいとスッキリしましたよ。



ドラマも相変わらずつまみ食いのように見てますよ。

正直不動産2、光る君へ、アイのない恋人たち、不適切にもほどがある、恋する警護24時、リビングの松永さん、婚活1000本ノック、お別れホスピタル、おっさんのパンツ、、そして「春になったら」。


中盤を折り返した7話では、木梨憲武さん扮するお父さんの病状は進みつつも奈緒さん演じる娘との関係は修復して小旅行へ。


婚約者のカズマル君も芸人の夢は追いつつも「食えるように」がんばると決意を新たにし、やっとお父さんに結婚を認めてもらえます。


お父さんが「結婚を認めます」とキチンと、そして繰り返して言う木梨憲武さんの演技にはグッときました〜。



えー、わが家にも春は近づいてましてね。

庭の梅ちゃんは今が盛り。


朝食の時間には朝日がリビングに差し込んでくれるようになり、寒いとはいえココロはあったか。

意味もなくお時計さんを並べてみたりもして。



そしてNSRも整備を終えて戻ってきました。


チャンバーは塗っていただいて、タイヤもフォークのインナーも新品に。

ブレーキだってマスターもキャリパーもオーバーホールしたもんですから、このバイクを買った時の値段くらいかかりました(笑)

心なしか立ち姿も凛としてます。

画像じゃワカンナイですけど。


届けてもらった時間はもう寒かったもんでね、ちょうど仕事を終えて戻ってきた甥っ子に試乗してもらってこの日はオシマイ。



さて。

レーシングスーツも手入れしておいて、乗り出しましょうかね。


春になったら★