ROLEX Japan ブレスレットBigロゴ 1803デイデイト用、、、ですが。 | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記

皆さま、こんにちは。

令和4年の年越しもすぐそこに迫ってまいりましたが、いかがお過ごしでしょう。

ボクはというと年賀状も出せましたし、車の窓もフキフキできたし、まあヨシ。


そんな今年は冬季オリンピックから戦争、円安と本当にいろんなことがありましたが、他にも

人類史上もっとも売れたアルバム、マイケルジャクソンの「スリラー」発売から40年

沖縄日本復帰50

人類の月着陸も50

非核三原則55

ツタンカーメン発掘100年、、、ちなみに亡きわが父も生誕100年でございました。


「大きな買い物するなら今年のうちに」なんて占いで見たもんですから、買うならコレと思ってた金無垢ドレス用のBigロゴブレスレットをお世話になりました。


サブマリーナやGMTマスターのブレスレットと違って、少し調べたくらいではRef.がワカラン。。。

っていうかそもそもイエローゴールドのデイデイトなんか持ってないわけで。

「だったらホワイトゴールドのデイデイト

用ブレスを買えばよかったじゃん!」と言えばマアそうですがね、そうなんですがね、、、WGのデイデイトは平日には大活躍してますが、そこはそれ。


なのでYGのサンダーバード1625/8

に付けてみました。


やーもう、ただただイイ。


通常のプレジデントブレスの多くはコンシールドバックルで、それはもう優雅。

時々見かけるジャパンブレスはバックルカバーがあって少しヌケた感じ。

バックルカバーの王冠マークが2回りほど大きなビッグロゴは、さらにもうちょっとヌケを感じられて、スポーティなサンダーバードによく似合うこと。


んーこうしてみるとやっぱりステキ。

あんまり自分のものを褒めるのもハシタナイとは思いますが、いろんなところがいい塩梅。


大きいと言うてもどれほどよ?

と申しますとこれくらい。

まんなかでごさいますよ。ででん。


いやまぁ、控えめにくっ付いてる「鳥アシ」のクラウンマークもエレガンスを感じさせて見るたびにキュンとくるのですが、ヌケ感あるドレスモデルってのも休日の白シャツにマッチしそうですよ。


あ、きたきた♪


今年はお店のクリスマスパーティーに参加できなかったので、今年最後の営業日は逃したくなかったのねん。

思うたより暖かいので車はよしてバイクできました。

。。。ほんの10キロくらいは自転車で来て運動すべきですが。

ひーん。


泣いても笑っても今年もあと30数時間。 やることやって、また皆さまに無事年越しの挨拶をさせていただければと思いますよ。


ではではいただきまーす♪