CB125 タレ風防&シボハンつけたよ | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記


この頃すっかり膝スリ遊びに夢中の自称長女の婿、ムコ殿。

KSRは練習のための道具なのであり、本妻?はホンダCB125


125ccなのでかの名車たちのような扱われ方はしませんが「あの頃」な空気をちゃんと持っています。


「イマイチなんスよ」とムコ殿が言うもんで、ナップスの店長さんに「純正よりちょびっと絞ったヤツください」言うて買ってきましたハリケーンのハンドルバー、「ナロー2型」。

3つあるナローシリーズの中で真ん中の高さのやつですよ。


CB125では、ケーブル類をまったくイジることなく取り付けできました。


「シート後半にしっかり体重かけて曲がりたい」ので、絞りシェイプをしていてもグリップ部の前後位置はノーマルとさほど変わらないセッティングに。

で、タレ風防はリーゼントな感じにセットしましたよ。

カワイイなりにビッとしてます〜。


↑これが、

↑こうですから。


トッポいわりにカキーンと走ってるCB125を見かけたらケリをくれて、、、一緒に走ってあげると喜びます〜。


さ、おつぎはKSRに風防を、、、

うそうそ♪