続々: ヤられたー! | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記

皆さま、こんばんは。


明日は出社、サザエさん症候群真っ盛りのボクです。


さてさて。

自称長女のムコ殿がYumeちゃんのKSRに乗るようになり「ちょっとスポーツちっくに走りたいです」

とか言うもんですから、仕舞い込んでた本を出してきちゃったりしました。



それをパラパラめくっていると、、、


おやおや。


なになに。

「しおんより おかね ありがとう。♡」


おかね?お金?

。。。。コレじゃろか。


https://ameblo.jp/kudirachann/entry-12154475986.html?frm=theme


娘が幼稚園くらいの頃、娘の部屋にお小遣い券をかくしてて、それを見つけたらお小遣いをあげたことがあったのですよ。



お返事を書いてくれてたんですね、きっと。

娘はいま中3なので14歳。

この絵の感じだときっと8年くらい前の幼稚園児の頃。 いや、もう少し前かな。

お手紙の「う」も裏返しになってるし(笑)


上のリンクのようにその後も12年に1回くらい見つけてましたよ。


あの頃は離婚して別に暮らすなんて思いもしませんでしたが、とはいえ一人でこうして幸せに暮らせてるのもありがたいことです。


さ、来週も頑張るぞ💪