週末アレコレ。 | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記


土曜。

レーシングスーツは着たけど走り損ねてウダウダしていると、娘から「今日はチビオの運動会だよ」と。

時間を見計らって行ってみると、かけっこは1番。

さすがオトーサンの子だ~。
娘と少し話してウチに戻ると、今度はよその息子が。

レイモンドの息子、カイト君が

「留学ってした方がいいですかね」。。。

「現実逃避なら無駄、でも行くお金も時間もあるなら何でもやって少しでも経験を積んでおいで」と言いました。

ん~、我ながらベタな答えであったよ。


あけて日曜。

例のごとくちょびっとバイクに乗って、、、

からお墓まいり。

そして町内運動会のお手伝い。

わが町内は、男女ともにリレーは1番♪

何が嬉しいってね、運動会の花形はやっぱりリレーですって。

綱引きは引き分けでしたけどね。


土曜にウダウダしちゃったもんで、ご用を済ませようと郵便局行ったりコンビニ行ったり母のグループホームに行ったりして、、、


そうこうしてるとケニー選手登場。

なんとNinja H2 SX

おお、神々しい。


スーパーチャージャー付きの200馬力なんて自分では転がせる気がしない(笑)ですよ。

なんでも「ハヤブサが前時代的に感じるほど乗り易い」そうで。。。

想像もつきませんが!


することないのでKSRを並べてみちゃったりして。


日暮れ前に去りゆくケニーさんを見て坊ちゃんは「人が乗るとまた一段とカッコいいですね」なんてイイこと言うわけですよ~。



KSRだカブッチョだとミニバイクづいてるこの頃ですが、たまには大きいのもイイよねぇ。

ま。GPz900Rはセンパイの家に預けっぱなしだし、XR1200は車検切れなんですがね★