春の嵐 | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記

皆さまおつかれさまでございます。 ホッとして週末を迎えておられたらいいな。

{606A039A-F4D2-4DB7-8700-6977FDE7907D}


ボクはなんだかホワッとした心持ちでいます。

おかげさまで今週、離婚成立となって調停を終えることができました。

もう12回はかかるかなと思ってましたけども急転直下な展開がございまして。

{384C36C1-71A0-415C-9B84-0BAAF84C0870}


元奥さんの浮気現場を押さえたのが七夕、別居開始はお盆、調停の初回は9月。

そこから半年の間、たくさんのお気遣いや励ましの言葉をいただき本当にありがとうございました。

{CC57C891-FCCC-4501-A007-5D27D05AB721}


{92FA6478-8773-4C00-908D-9AAE542B7575}


こうして乗り切れたのも皆さんの応援のおかげです。


まだまだゴタゴタがおさまったわけではないのですが、ひとつの節目を迎えることができたと思います。



陽だまりには梅。

{58103BBB-22A2-43C8-B784-8748D15E9904}

路地には猫。
{6A4A6FFA-C7C4-4419-81E9-C7A0B251A6C0}

季節は確実に移ろっていますね。

ボクも次の一歩を踏み出すとします。

{715B00E5-CD32-4D6F-9B1A-AF82C73968A0}