春近し | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記

朝からやわらかな日差しが差してますが、明日からまた寒さがぶり返すなんて天気予報は言ってます。。。ど~したもんかねぇ。


夕べはですね、レイモンドの息子カイトが「行ってもいいですか」なんて言うてきまして、いっしょに晩ごはんしました。

{29BC16E3-1E4E-40C0-BF70-5BF6DAC9AACD}

西区田方2丁目、安定のフラミンゴ。

最近お肉を食べてなかったので、ハンバーグ&海老フライ定食。

カイトくんはきのこカレーにサラダ。 

{BC4BB099-E7FF-40B8-A8AA-794F964D8DDE}
若者よ、大丈夫か!


「金融業界に行こうかと、、、」

あ。就活開始の季節だもんね。

どの道を進むにしても、後悔のない選択をしていただきたいものです。

いやまー、どんな選択をしたって後悔はするんですがね。(笑)


「そろそろレーシングスーツ着て走りたいですね」なんて言っちゃって、ライダーは春を待ち望んでます。


で、昼間はというと、、、さる自動車メーカー様の来訪だ、急な見積もりだとバタバタしてた昼下がり。

そうこうしてると珍しくオーストラリアの同僚から電話が。

なんと、「ボスが昨日辞めた」と。

{1FFD7DB8-2A21-4FDF-928A-E2A9E3FDC3EE}

なにやら引責辞任のニオイがしてモヤッとしましたが、当のボスとも連絡取れて一安心。


なんだか、1週間分の出来事が1日に詰まってるような日でした。


今朝は早起きできたので、拭き掃除して布団を干して、、、ふぅ。

{8C8174A2-936E-48FF-AADF-98BB43D12B98}

今ココ。


となりのクロちゃんも応援してくれておるよ。

{1D293E4B-A409-4E72-8673-8BDF8B0E84B2}

昼には会社の後輩が庭掃除を手伝ってくれることになってるし、今日もいい日になるといいな。


皆さんも良い週末をお過ごしください~♪