今朝はね、デグナーのバンクセンサーを初めて使っていい具合♪
KSRでもスリスリッといい感じだったので、250SLでも~。
調子に乗って走ったもんで、家に戻った途端に汗カキカキ。
いつもならすぐにチェーンルーブをちょいちょいしたりするのですが、なぜか今日はスーツ脱いで、お手洗い行って、、、
チェーンが冷えたらアレなので、近所をグルリとしようと思ったら、、、キュルキュル、、、カチカチカチ。(T-T)
キルスイッチでエンジンを止めて、ヘッドライトは点灯しっ放しだったんだよね。
ここはひとつ、腹を決めてバッテリー充電&ついでにトリクル充電器用のコネクタを取り付けることにしました。
ニンジャ250SLのバッテリーは、メインシート下にあります。
だもんで、タンデムシートを外し、、、左右のテールカウル?モール?を外し、、、
(片側 タンデムシートしたのプラススクリュー1本と、テールカウル下面のクイックファスナー2本で止まってます)
左右のテールカウルを横に引っ張って外し、、、
で、メインシートを固定しているステー?
を10ミリのラチェットでネジを外してから 引き抜き、、、メインシートを斜め後ろに引いて外します。
ふぅ。
バッテリー見えました~。
プラスマイナス、それぞれのターミナルにちょちょいとコネクタの線をカマせて~。
タンデムシートの取り付けに邪魔にならないように線をはわせれば、オシマイ。
テールカウル?を取り付けるときには、クイックファスナーは頭側に芯を引っ張っておかないとだめですよ。
これで安心。
そんだけ! (UJ師匠さま風)