だいじに してもらいなよ〜 | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記

ほんの2週間前。

たまたま近所の、みやっちさんのお知り合いの業者さんがネットオークションに出しておられた縁でボンネさんちの子になったKSR B6

{5BA6FAA7-0C64-4BA2-B72E-39B78316EF8C}

2週間かかるかと思ってた作業はZ1-Rさんのおかげで先週末に一気にカタがつきました。

{2FBEEDAE-B2AC-40B0-A0DA-9563F68C6D5A}


残る作業は、しばらく経ってからチェーン&スプロケット、タイヤの交換。

普段の足として使うならそれで充分だと思います。


今週に入って登録、自賠責加入、任意保険の特約手続きも終えて、あとはご主人の引き取りを待つばかり。

{541F086C-8094-4038-BCE9-3E9AFBBAB0B9}

明日は台風の影響が報道されてますけど、、、

{2E62E162-E8E0-40BF-AD4A-442D7D58BABB}
天候が許せばあしたの夕方には光市を元気に走ってるはずのボンネさんの「レッチビ」。


むかーし、家具の職人さんが呟くCMがありましたね。

「だいじに、してもらいなよ」ってやつ。

まさにそんな心境であります。

{B78D3B97-7B53-4252-B493-379E679C71BD}


いつになるかわからないけど、レッチビ号との再会を楽しみに待つとします~。

それはたぶん、KSRミーティング秋の陣