♪で、きるっかな で、きるっかな はてさてホホ~♪ | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記

3連休の方も多いかと思いますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


デブ症、いやいや出不精なボクは食費以外にお金を使うこともなく、、、

{234EA6D3-5AD1-4728-B66C-5CC5C59FC108}

相変わらず早朝にちょこっとバイク乗った後はこれといった予定もなく。

お出かけ前に寄ってくれたケニーさんと少しギターの話し。。。

{203599D4-115D-4200-B36F-470CCFA704A3}


その後、藪から棒ですが取り出したるはどこの家庭にも転がってるちょっと小さめの段ボール。

{1A82672B-0944-4E08-A153-ABB74287ED58}

ゾンの柄なんかあると微笑ましくてイイですね。


これをペタンと開きにして、、、

{4CC95881-AE9D-40F5-8F9F-BC03EE0A6B9E}

イイ加減、いや

良い加減な大きさに切ってクルクル~。

{33AD6A43-5FF2-4174-8F73-024F24568253}
おやおや、イキナリココまでできましたね。


なんだかそれらしく照準付けたりして。

{6598105D-87C8-4AE1-9A88-040AD5A53910}


テッテレ~♪

ドラえもんの空気砲を真似てみました。

{3AFE6CDE-029C-4C96-AF26-A8788D5FFC83}

おい息子、それは反対向きだよ。。。

{06D3CC74-DCAE-4D22-9F23-1A51D2F569B9}


その後、お布団を干してトイレ掃除をして3連休は過ぎていってます~

皆さま、残りも良いおやすみを!