小ネタ集 〜師走ですな〜 | くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

くぢらちゃんの西へGoGo! 東へGo!!

スケベ親父連合組合の広島総本部長の
あっぱっぱー日記

時節柄


セブンコーヒー、クリスマス柄になってござったよ。

{50EF4D20-A85B-447D-AE74-A2AE6BE4C256}
もー、いーくつ寝るとクリスマス~♪


ご当地♪


え~、何を隠そう隠してませんが、ワタクシ広島生まれの広島育ち。

そんな地元のタクシーは、レーシングカーかと思うほどのイケイケなカラーリングでございます。

{43A824B6-F5CA-4673-839B-CA7341AA5317}
このツートンカラーのほかに、赤メタ一色のバージョンもございます。

カープ、カープ、カープ広島♪

広島カァープゥ~♪



後ろを見せるな


わが社の京都オフィスのエレベーターは、室内のセキュリティモニターの様子を液晶画面で見ることができます。

{B36D0CE3-73FA-483A-86D7-2EE8CF4014A1}

ちょっと画像が粗いけど、コレで判るほど後ろ頭が薄くなったらスッパリ五分刈りにする覚悟です。
{9B0AC94F-C738-4D1F-A9CA-14D67D0A2DA9}



カフェレーサー


ま。

{04B98BB3-7BD4-40CF-92F5-9D28EFB91DB0}
あんまりコーヒー飲むとツナギは不便だよね。。。


咳がでます


親子そろって、咳がねー、なかなか止まらないです。

{ADA137E1-A7CC-4F30-832E-9DF9EA037285}

毎月お医者に行ってるから「初診料かからなくていいや」と先生に言うと「再診料はかかりますよ」と、、、

{3F197B8E-7062-46CA-BEDF-7D73ECCA39F7}

世の中カネですな。

{0A138D59-8132-4B5F-AE27-BAC9934E35CB}


お姉さんの


かどうかはわからないけど、、、

{5ECF1C7C-9095-4DF6-B577-B41973A0481A}
こう、丸まってくしゅくしゅっとなってるものってお姉さんぽいよね。
こんなのがいきなりポケットに入ってたら、無意識にパン◯ィ盗んじゃったんじゃないかなんてドキッとするよね。

しないか。